dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
フェラしてて、男性が何も言わずにいきなりいってしまう、つまり、口の中に射精されるのって、どう思いますか?

あと、何も言わなくても、いきそうだってわかります?

A 回答 (4件)

そろそろ射精するな…って、分かるので、特に何もおもいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、口の中に出されるのは嫌ではありませんか?
それとも、いきそうだとわかったら口から離しちゃうとか?

お礼日時:2022/09/10 09:08

もう我慢できないということがわかっていると思うので、諦めて言いましょう。

学習してくださいね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

言え、という指示を聞きたいのではなく、言われなかったらどう思いますか?というと位ですので、お答えになってません。

お礼日時:2022/09/10 09:52

イクときは言えよ。

。って思います。喉にくると苦しいんですよね。
ちゃんと見てれいればいきそうかわかりますが、他のこと考えたりしてる時とか意識してない時はわかりませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、まあそうですよね。
ただ、言い訳をさせていただくと、フェラだけでいってしまうって、普通は男としてもしたくなくて、やはり挿入してお互いが繋がっているときにイキたいものなのですが、それでもフェラでいってしまうときって、もう、あまりにも気持ちよすぎて、イク、と言うことすらできないくらいの時なのです。本当に。
本当はここでいっちゃダメ、と、必死に我慢してるのに気持ちよすぎて、ヤメテ、とも言えず、イク、とも言えず、気がついたら出てしまっていた、みたいな感じです。
なかなか難しいものですw

お礼日時:2022/09/10 09:02

経験あるのみ

「女性に質問です。 フェラしてて、男性が何」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています