電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とのSEXの頻度が下がりました。
それとなく尋ねてみると、あまりムラムラしなくなったと言っていました。
しかし、毎日オナニーしているのです。
SEXはムラムラしないけどオナニーとは別なのでしょうか。
また、なぜしてくれないのか聞くと
SEXしても私が気持ちよくないからだそうです。
実際そうであり、それも悩んでいます。
私自身オナニーはします。
一緒にいるのに出来ないのがストレスです。
私から求めても乗り気じゃなかったりで、悲しいです。
欲求不満、、どうしたらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます!
    彼と性についてあれこれ話をしていると、知らないの?と思うような事がたくさんありました。

    おまけに最近まで前戯もなくただ彼のを擦り付けて入れるというHしかした事なかったのです。
    濡れてない時に痛い、と言うとなんでかな?と言うくらいでした。
    私は彼のHに対する寂しさ、不信感、悲しさを伝えるとようやく理解した様子です。
    そして今はやっと前戯をしてくれるのですが普段バイブを使ってオナニーをしている弊害か、クリを触られても感じず、、。
    反省し、バイブは卒業オナ禁をする事に決めました。
    幸いにも彼は協力的なのでこれから2人でお互い気持ち血良くなるために頑張ろうと始まったところです。

    waretakooriさんの過去の回答見させて頂きました。
    物凄くタメになりました!!
    そこで質問なのですが、クリは触るのではなく舐めてもらう方がよいのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 06:14
  • どう思う?

    質問たくさんで申し訳ないのですが、、。
    gの開発はどのようにすると良いのでしょうか。
    自分で調べたりしたのですがwaretakooriさんのアドバイスが知りたいです。
    ちなみに挿入してからは私が満足しない間に彼は果ててしまいます。(頑張って?体感7分程)
    私が焦らしたり寸止めをすると中折れしてしまいます。
    基本的に1回戦のみで、2回戦目したことは一度あるのですがちゃんと勃起していない柔らかい状態で気持ち良くありませんでした。
    これについても何か良い案はありますでしょうか。

      補足日時:2022/09/12 06:26

A 回答 (4件)

つまり、ぱこもんさんは締りが悪くて旦那様が興奮しないって事でしょうか?


いやいやこれって、ぱこもんさんが悪いんじゃなく旦那様の自分が悪いんです!!

面倒臭がり屋さんに多く出る事ですね。
前戯短くありませんか?
本来女性にとっては前儀はとても重要です。

ここで激しく逝かせることが出来ているならば、挿入直後に、強烈な締りを感じることも出来るのですが、挿れて(射精)出す事しか考えていないと、女性側の締りは出て来ません。

結果物足りないSEXとなり、挙句AV見ながらオナホ使った方がマシ・・・
最後はSEXレスに向かって、つっ走る事になるんですよね。

AVならば好きな所から再生。
最初から女性が逝き狂ってます。そりゃあ興奮しますよね。
お相手をそこまで自分がすればいい事なのに、自分が気付かないんです。
感度が悪い相手が悪いって思ってるんです。

でも、女性の一番最初はクリでも感じにくい、膣はその時点ではつねっても感じないって言われてるんですよ。
その位鈍感なんです。そこを男は理解してないんです。
チンコ入れれば感じるって思ってます。
ここの勘違いを二人で直していかないと治らないかもしれませんね。

私の場合は、妻とは卒婚。SEXは体に負担が多すぎてあえて必要ない女性。
で・・、出合ったのがSEXドヘタの夫と離婚。
不感症、指恐怖症の娘?孫?って女性でした。
不感症治療SEXが終え次第再婚相手を探す事と約束。
クリでは気持ちいい、膣では感じない、超潔癖症、クンニ、フェラは嫌!!逝ったことは無いってレベル。

最初は当然締りは無理な話です。
次第に、しているうちにクンニもフェラも好きになり、しばらくしたら締まり出し・・・
クンニでは、指も入れてないのに逝くとブコブコと膣が動いて音が出る。
その状態で入れればもう膣は強烈に締まり出し、吸引も始まる。
強烈イソギンチャク。当然彼女自身無意識に腰をクネクネとチンコにこすりつけ・・・
逝きっ放しの状態が続くようになれると、素晴らしい興奮と幸せ感が・・・・

ここまでさせるのは男の仕事なんです。どこまで開花させられるか・・・
自分が(射精)出すばっかりに重点を置くと結果は自分でつまらない女性性器を作る事になります。
で・・、締りが足りなくて、イラマチオ、アナル。足りなきゃ別の女・・・

ちゃんと前戯で逝かせた後、挿入でも、逝き狂わせられるなら、お互いに依存症になれる筈です。
もう他は考えられなくなります。
そのレベルまで到達出来る迄の時間が無駄になるからです。

私のプロフィール内の投稿した回答は非表示にはしてませんので、色々ご自由に見て結構です。
何かお役に立てるといいのですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 5

結婚されて夫婦生活は長いと思います。


所詮人間は【飽きる】事が往々にしてある生き物。

単純な例ですが・・・
毎日同じメニュ-(肉、ステーキ、焼肉)旨いのは確かですが・・・
どうですか?

つまり奥様を好きか、嫌いか、の域でなく御馳走その物が飽きて来たと考えて下さい。(奥様に不満が有る無しは別です)

SEXの方法、手段を検討されるのも良いと思います。

つまりシュチュエ-ションの変化を提案しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
確かに、人間よくいえば慣れる悪くいえば飽きるものですよね。
私自身思うことありましたので、理解しました。

SEXの方法を改めたいと思います。

お礼日時:2022/09/12 06:18

「SEXしても私が気持ちよくないから」ということは、


いけないのでしょうか。
前戯は、しっかりしてますか。そこで、声出ますか。
そいで、挿入して喘ぎ声出ますか。
やっぱし気持ち良くできていないということかな。
それなら、やり方がよくないんですよね。
本などを読んで、やり方を勉強してみませんか。
そいで、二人で、あれがいいとか、これがいいとか
試してみるのです。
めっちゃ、気持ちいいんですよ。いっしょに興奮して
いけばね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
前戯に悪戦苦闘中です。
2人で色々試してみたいと思います!

お礼日時:2022/09/12 06:16

そうなんだ・・・

「SEXとオナニー」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています