電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイズリ気持ちいいですか?

例えるならどんな感じですか?

A 回答 (5件)

柔らかくて温かく気持ちいいです


手コキ、オナホ、セックスでしかイケない人には向いていないと思います。
    • good
    • 2

うまい棒がマシュマロに包み込まれたような


感じですわ。
イソギンチャクとクマノミの触れ合いにも似て
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。

気持ちいいです。

ただ、それは、普段には触れられないものなので、
それに触れられる喜び、から来るものでしかないです。

制限なく触れられる奥さんのそれ、であっても、
気持ちがいいのは、その後に控える行為への期待感から、
でしかありません。

強いていうならば、
真冬の晴天下に干した、ふかふかの温かい布団、
というところでしょう。
    • good
    • 0

大して気持ち良くはありません。


一生懸命尽くしてくれる姿に感じるので、気持ちの問題です。
触覚を刺激しているだけのsexは、直ぐに飽きてしまいますよ。
    • good
    • 0

むっちゃ気持ちいいですよ。


あれがおっきく硬くなって、カメさんが丸出し。
そいで、やわらかいおっぱいに挟まれて、カメさんも
カリも擦るんですよ。そいたら、気持ちいいから、
ますます、硬くおっきくなるんです。
でね、先っぽからお汁がでてくるんですよ。
そいたら「まあ、やらしい、お汁なんかだしてえー」なんちて、
乳首にお汁をカメさんで塗りたくるんです。
そいたら、乳首がお汁の出口と擦れるんですけど、
これがめっちゃ気持ちいいし、めっちゃ、いやらしいでしょ。
だから、ますます、おっきくなるんです。
だからね、例えようがないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています