電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的なものに強い方にお聞きしたいのですが、
急に最近ここは私がいるべき世界じゃないというか見慣れた景色なのに違う世界にいたような 物語の中に迷い込んだというか、例えばジブリをみてる時みたいな感じがします。懐かしいと思えば懐かしい気持ちになるというか、普通の日常のはずなのに違う感じがします。死にたいというかここから離れたいという気持ちにもなります。新学期のドキドキした感じにもなります。こうした気持ちはどうしたら治りますか?そしてこれは病的な何かでしょうか?

A 回答 (4件)

何となく分かりますよ。

私も今生きてる世の中に違和感がありましたから、貴方も私も生まれてくるのが遅かったのかも知れません。
    • good
    • 0

治すには、辛いものを食べることです。

別に病的ではありません。
    • good
    • 1

世の中がファンタジックな世界に見えることはとても素敵なことですよ。


それだけ1日1日を大事に生きてる証拠ですよ^_^

海外に行ったりしたらもっと爆発しますよ!笑
人生を楽しんでね!
    • good
    • 1

思春期特有のものだとおもいます。



大人になれば治るとおもいますが、治らない場合は精神科で良いとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!