電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、自分の笑い声が甲高くて、他人に不快感を与えていることに気付きました。
笑い声を完全に直すにはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

楽しい気持ちが自然に出ている笑い声を矯正してしまうのは勿体無い気がしますが、もし気にされてるのであれば気持ちを笑い声ではなく「面白い!」「楽しい!」などの「言葉」に変換してみては如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/04/14 16:54

実際の笑い声を聞いていないので、該当するかどうかわかりませんが、確かに、気に障る女性の笑い声はよくありますよね。



でも、周りに気遣う今の貴方の気持ちがあれば、きっとそれほど他の人の気に障ってはいないのではないかと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!