電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

専門の方 理解がある方
詳しい方に回答願います!

文章力が無いのでご了承下さい

中学生です
最近考え事が止まらなくなり
食欲があっても食べたいという気持ちが
無くなりました
気力も無くなり力が入りません
ご飯はほとんど食べておらず…
毎回私が作っていたのですが
その気力もありません
忘れ物も激しくなり
何もかもめんどくさくなりました
風呂にも入りたくありません

変な拘りもあります
時間や曜日に対して細かいです
スケジュールも
書いては消すの繰り返しです

リセット癖も激しく何度もやり直します
気に入らなければ消します…
でまた作ります

InstagramやTwitter Googleアカウント
何回消した事か…


1つ解決すればまた沢山疑問が浮かび
それを四六時中ずっと考えてます
寝ても覚めてもモヤモヤ イライラ…

周りに見られているようで
誰かを不快にさせてるんじゃないかとか
迷惑をかけてるんじゃないかとか
考えれば考える程
頭がおかしくなりそうです

思春期なら病み期と言うのか
病み期とは関係無く不安障害なのか

小さい頃から
親に変わってる 気にしすぎと
言われておりかなり神経質です…
泣く事はほとんどないですが
存在を消したいと思うようになりました


ただ他人の行動は気にならず、
他人にどう思われてるか
他人の目が気になったりします


呼吸も荒くなったり
胸が締め付けられるような
気持ちなったり…




半年前もこのような症状が現れ
息苦しかったです
半年前より悪化した気がします…

治ったと思いきやまた来たので
これはなんなのか
質問させていただきました

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらい質問すいません…

    言葉にしずらいので
    文章バラバラです。
    温かい目で見て下さい…


    また収まる日が
    来れば良いのですが不安です…

    なるべく考えないようにするには
    どうしたら良いでしょう


    回答になっていない
    中傷はやめて欲しいです

      補足日時:2021/02/19 10:10
  • 最近の事なんですが
    たまーに悪寒と吐き気があります
    足や手は青白く冷たいですし
    体重は39〜41ぐらいです

    酷い時は37しかありませんでした

    今も少し気分悪いです…
    この前は吐きそうでした



    悪寒がすると言えば
    コロナ?と言われるし…
    ちゃんと対策してるんだけどなぁ…

      補足日時:2021/02/19 10:29
  • 不安障害(強迫神経症)
    全て当てはまってました

    様子を見て治らないなら
    精神科に行こうかと思います…

      補足日時:2021/02/19 12:09

A 回答 (5件)

不安定な時期なのです。

人より
神経が鋭いといいほうにとってください。何でもかんでも病気にしてしまうと
ずーっと薬飲まなきゃイケない。20位までそうだと心療内科にいけばいい。わたしも中学のときそうありました、今普通ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有難うございます!
同じような方頑張っ居てほっとしました

あと…下品な話になるんですけど
自慰行為してたら盗撮されてしまい
フラッシュバックや
トラウマになってしまいました
カーテン閉め忘れた私が悪いんですけど…
気にしない方法はありますか…?
ずっと気になってしまって
盗撮されるのが怖いというより
過去を引きずったままなので
忘れたいなぁと思って…
気持ち悪い質問すいません(´・ω・`)

お礼日時:2021/02/19 16:54

You 恋 しちゃいなYo

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そういうお年頃ですから
恋愛も視野に入れてみます(*'∇'*)
心が軽くなる回答
ありがとうございます(笑)
ちょっと元気出ました!

お礼日時:2021/02/19 10:39

恋すると、胸いっぱいで、腹いっぱいになるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

良いですねぇ…恋は(´⚲_⚲`)
楽しそうです(笑)

お礼日時:2021/02/19 10:34

恋 をしたからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

恋…好きな人居ません(泣
でも恋をすると
不安になりやすいのかなぁ…?

お礼日時:2021/02/19 10:19

強迫神経症の可能性がありますね。


精神科医に抗不安薬を処方してもらえば楽になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
強迫神経症ですか…?
精神科に行きたいけれど
親に言えません、親も神経質で、
私が悩んでると
物凄く心配して来ます…
気にしすぎと言うのに
裏では凄い気にしてくれていて…
言いづらいです…
やはり言うべきでしょうか…?

お礼日時:2021/02/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!