プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日中首脳会談をすべきだと思いますか?⁉️

A 回答 (2件)

いいえ。


彼等の振る舞いを見る限りは、中国との高度なレベルの会談は、それを許容したと看做されます。懲罰を課すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに、おっしゃる通りです‼️(^人^)

お礼日時:2022/09/11 23:07

見通しも、落とし所も作らないで


会談しても無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本のEEZ内にわざとミサイル5発も撃ち込まれ、駐日中国大使を呼んで抗議しょうとしたが無視されて、仕方なく電話で抗議しているようじゃ、そりゃ、舐められるよ❗( ;゚皿゚)ノシ林外相はバリバリの親中派、国益のために中国と仲良くするだと?謂うべきことは毅然たる態度で言えよ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!