アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日文化祭で他校から友達もきたんですけど、うちのクラスのコーヒーカップに乗ったんですよ。でその動画がクラスラインに送られててまじで恥ずかしいです。ほんとにどうすればいいですかほんとにもう恥ずかしいですその動画見たんですけど自分ヤバい姿してて、普段クラスでは静かな方なので動画見られてほんとに恥ずかしいですこういう時みなさんどうしてますかほんとに無理です大恥

A 回答 (2件)

他校から友達「も」きた


→他に誰が来たのでしょうか?

「コーヒーカップ」に乗った・・・?

回答する為の情報が全くなく「恥ずかしい」としか言っていない。


これが高1の文章・・・
「今日文化祭で他校から友達もきたんですけど」の回答画像2
    • good
    • 0

それなら一回リセットしてもらったらどない?



おかしな人が電気ショック療法の後、シャキッとしてたよ!
「今日文化祭で他校から友達もきたんですけど」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!