dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチについて。 自分は童貞です。

彼女とエッチする時になったら2回戦以上出来るか不安です。

いつもマスタベーションで1回しか出ません。

しかも出る量が多いので困ってます。

あと、前戯の時にもし彼女が自分のものを触ってきて抜いてきたら勃起出来るか分かりません。

射精したあと何時間か開けて勃起しても
フル勃起でもないし(70%くらい)少し痛いです。

A 回答 (3件)

無理に2回戦しなくて良いと思う。



それなら毎日1回戦相手して上げればその方が喜ばれる。
    • good
    • 1

童貞だからって言えば?未経験もある意味武器だよ。

出る量多いの?一発集中か?精力つけて頑張ってください。ある意味自分も童貞だけども。
    • good
    • 0

> 2回戦以上出来るか不安です。


そんなお相手ならば、経験者ですから、
プライドを捨てて、彼女に教えてもらいましょう。
最初は2回戦できなくても、
次からは、彼女のほうが攻め方を考えてくれます。
お二人の性生活は、お二人で協力するものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています