プロが教えるわが家の防犯対策術!

千歳空港の美味いラーメン誰か教えてください。

A 回答 (4件)

新千歳空港の国内線ターミナル3階にあるラーメン道場では、「えびそば一幻」が一番有名だと思いますが、私は「けやき」で味噌ラーメンを食べました。

 今まで食べたことがないほどうまかった、なんてことはありませんが、普通に美味しかったですね。 食べて損したと言うことはないでしょう。
    • good
    • 0

浜頓別まで足を延ばしませんかッ?


美味いラーメン屋ありますからッ!
    • good
    • 1

2階の奥に10店くらい軒を連ねて接していますが どこが旨いかは本人の好み次第だよ


フードコートの店でも たいして変わらんと思うよ
    • good
    • 0

千歳空港→航空自衛隊管轄の空港



民間利用はできませんから、関係者にお尋ねください。

見えない相手に質問するなら、施設名ぐらい正式に書くのが常識であり礼儀です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!