dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が潮吹きしたら嬉しいものなんですか?

A 回答 (10件)

彼女が潮吹きしたら嬉しいです!お笑いで言うとヤったどう、トッタドウみたいな感激を感じるんです。

    • good
    • 0

彼女もAV見ながら、出てるのは、尿道からだよね~・・・あれ!!


子犬のうれしょんみたいに見えちゃうのよねぇ。と・・・

しかもそんな癖着いちゃったら、車やお家が臭いで大変です。
あくまでも、好みの範囲。
楽しみたい方は、防水シーツやシャワールームでの行為にしましょうね。
結婚したら、お掃除は奥様で~~す!!

出そう!!そう感じた時点で、
おいらも彼女もトイレ行って後洗い、それから再戦で跨ってもらいますな。

彼女も逝くって感覚は違う派なので・・・
それ以上の長~~い逝きを何度も何度も求めます。
出したいのではなく、もっと中に入れたいってなるそうです。

文献では確かに尿道脇両側に愛液腺がありますが出るのは少量だそうです。
彼女が言うには、トロ~~っと出た感じ。だそうです。
    • good
    • 0

いいえ


小便漏らされて嬉しい人は稀かと。
    • good
    • 0

嬉しいですよ!


女として健康だという証拠ですから。
    • good
    • 0

AVと同じことが出来たぜ!


彼女でやってやったぜ!
って達成感として嬉しいだけだと思うよ。
    • good
    • 0

AVみたいな潮吹きはないからね。


あれは尿道にシリンジで水を注入してるんですよ。
ただ、気持ち良すぎておしっこ漏らす子もいます。
皆さんそれを潮吹きと言ってるだけですよ。
まあ気持ち良がってくれてるんだから悪い気はしないかな?
    • good
    • 0

実態はおしっこです。


寝具を汚し、子供のおねしょと同じです。
ラブホであっても、汚したままでは恥ずかしくて、
とはいっても片づけられないし、
二度と同じところには行けなくなってしまいます。
彼や私のお家でも、絶対にできません。
それを好む彼には、トイレでしゃがんでの放尿を見てもらっています。
    • good
    • 0

吹かれたくない場所で吹かれると焦る

    • good
    • 0

ソレあまり良くないのでは?、淫乱な娼婦ありがちな事だよねー、つまりは、やり過ぎーかと?

    • good
    • 0

彼氏はいつも喜んでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています