ショボ短歌会

dポインにすると
いくら位ポイントが
もらえますか?

A 回答 (3件)

今年4月以前の教えてgooのgooポイントなら、同じポイント数でdポイントに交換・移行します。


gooポイント1ポイントは、dポイントに交換・移行す(等価交換)。
今年4月以前の教えてgooのdポイントをdポイントに交換・移行の期限は、88月末までです。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …


5月以降は、教えてgooのdポイントにはならずに、すべてdポイントとなります。

dポイントになると、1ポイントが1円で使えますが、ポイントには2種類あります。
「期間・用途限定」のポイントは、期間3カ月と1カ月で使い道が限定。
「ランク判定対象」のポイントは、期間4年で使い道はいろいろに使える。

dポイントの使える場所・お店は、検索から。
https://dpoint.docomo.ne.jp/store/real/index.html
    • good
    • 1

もらったポイントと同等のポイント数がもらえます。

    • good
    • 0


これまでのgooポイントと同じだと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!