映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼いっぱい溜まってるのかなぁ?

A 回答 (9件)

当たり前じゃないですか!


溜まってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますwww

確かに当たり前ですよねwww

好きですよ その言いきり回答www

面白すぎるwww

回答ありがとうございます(笑)

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/19 00:05

確かにズボンで隠れてるからね!


右からと言っても、ほとんど同じのしかないんだよね。
    • good
    • 0

朝起きてからが大変なんだよね〜。


どのパンツにしようかな〜?って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのパンツでもズボンに隠れてますので大丈夫!

悩んでるなら右から順番でいいでしょう!

お礼日時:2022/09/19 21:59

普通に満タンになってますよ!


夜中に勝手に出ちゃってる時ありますけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間エッチしてなかったら普通に満タンなんですね!

夜中だったら迷惑かかりませんよ!

昼間なら社会の目がありますよ(爆笑)

いつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 21:45

僕は前日だけおなきんします


そうでなくても一日中できるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ前日はおなきんするんですねww

そうでなくても一日中できるんですか(笑)

それはきっと可愛い彼女さん相手だからでしょうね

回答ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2022/09/19 21:37

おはようございます。


若い男で、精子(精子+精液)が満タンになるのに3日掛かると言われて
います。
彼が3日前から抜いて居なければ沢山溜まっています。
しっかり抜いてあげましょう (^o^)

若い頃、私は彼女と会う3日前から、オナ禁しました。
で、会うときはいつも満タン。
会うと、普通にデートして、最後はラブホへ。
いつも3回戦でした (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
『若い頃、私は彼女と会う3日前から、オナ禁しました。 で、会うときはいつも満タン。』

やっぱ満タンですかwww

オナ禁ですかwww

当時は3回戦ですか_φ( ̄ー ̄ )

私は義務エッチ状態なので3回戦とか羨ましいです・・。

回答ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2022/09/19 08:27

よく言われる「溜まってる」



何がたまるの?

精子?
性欲?

どちらも自分でコントロールするものですよ。

溜まってるから『やらせろ』は女への口説き文句です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにw

精子一択ではなく性欲って事もありますねww

自分でコントロールするものですよね

回答ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2022/09/19 05:06

出してみないと分かりません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに出してみないと分かりませんねw

自分でシコってたらいつも通りですもんねww

他の質問にも回答いただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/19 00:20

毎日出してますからいつもと同じ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり毎日出してますかwww

短文でも面白すぎますwww

現実話し好きですwww

回答ありがとうございます(笑)

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています