dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこをどのようにしたらマシにみえますか?

「どこをどのようにしたらマシにみえますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

髪の色を明るく、眉毛を細く、毛穴を見せない。

口紅とネイルは濃い目。
これ、私の好みだなぁ 笑
一番は清潔感だよ。
    • good
    • 0

髪型と化粧ですね。

ベースは悪くないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型はどんなのがいいと思いますか?

お礼日時:2022/09/25 22:13

別にこのままでいいな!


唇柔らかそうだね!
    • good
    • 1

顔は十分かわいいと思う


今何カップぐらい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップは測ってもらわないとわかんない

お礼日時:2022/09/19 15:05

訓練で解決するものでしたら、もっと口角を上げることです。

    • good
    • 1

僕はその顔で乳でかい方がエロいから抱きたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お胸は大きくなりたい

お礼日時:2022/09/19 14:49

おっぱいをGカップくらいまででかくする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お胸中々大きくならない

お礼日時:2022/09/19 14:50

髪を後ろで束ねず、サイドを少しふんわりとさせる。



眉毛を少し細くする。
    • good
    • 2

まずはその変なハートを取りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!