dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の男性からしたら女子高生のセフレがいたら嬉しい(?)と思いますか?セフレとは言えないかもしれませんが…。
普段はナンパはその人以外断っていたのですが、その時は色々悩んでいてLINEを交換してメッセージの優しさに魅力を感じて会う関係になってしまいました。私は性欲があまり無いのですが必要とされる感情に依存してしまってついて行ってしまって、ホテルで制服を着て色々してしまっています。私はぎゅーってするだけで幸せなのですが、相手に流されてしまって段々Hなことのハードルが上がっていってる気がします。

私はまだしたことないので最後までするのがまだ怖いと伝えたら調べたらイラマチオ?という感じのフェラをして会った2回ともごっくんしている感じです。結構苦しいですが、まだ最後までできてないのに相手はLINEで気を遣ってくれたり次の約束をしてくれます。でも次くらいで最後まですることになるのかなと思っているのですがやっぱりそうなってしまうのでしょうか…?私自身気づいたらいいなりになってしまっている気がして(><)。また、普通ナンパの人って経験豊富な人を好むとネットで見たのですが、処女の女子高生なんて面倒だと思わないのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • すみません、私は18です…

      補足日時:2022/09/19 21:13

A 回答 (5件)

その考えのままじゃ、いい人は来ない。

環境が悪くとも、親を超えて、幸せになるには、あなたもいい人にならなきゃ。
    • good
    • 0

高校3年の3月までは青少年健全育成条例の対象です


男は逮捕
女は即時退学
    • good
    • 0

家庭環境、幸せ?まとも?両親揃ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直幸せとは言えないです。でも諦めて違う人に抱きしめてもらうだけでも私にとって幸せです。大人の男の人に抱きしめてもらうとどこか安心する気がします。体だけでも生きててくれたらそれでいいって思えるからかもしれないです。

お礼日時:2022/09/19 21:54

不幸家庭の女しかそんなのいないのに、不幸が移るで。

    • good
    • 0

今でもあなたが騒げばその男は捕まる事してるんだよ。

いわゆる淫らな行為ってやつね。その男はヤリモク以外に何もないぜ。
遊びで処女なくすのはもったいないと思うけどね。
そしてその男は逮捕。傷つくのはあなた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています