電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長嶋一茂の嫁の長嶋仁子は元ホステスだそうです。
性格が最低すぎてとてもヤバイとのことです。

江角マキコの長島邸落書き事件を思い出しますね。
ママ友として、江角マキコをさんざん虐めたらしいですが、この長嶋一茂の奥さんの性格や現況を教えてください。

A 回答 (4件)

まあ一茂(茂雄も)も冷酷なので


嫁もその程度なのでしょう
    • good
    • 1

だから、一茂が鬱病になり、


ダメになったのです、、

女房外したら、一生台無しです、、
    • good
    • 0

やだッ!

    • good
    • 1

人の不幸は蜜の味って人は、不幸でないと思いつかないんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!