dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。
今2人のセフレがいて、1人は20代前半、もう1人はアラフォーさんです。
20代の子に付き合って欲しいと告られていますが、正直、他にも男がいそうな気がして返事をはぐらかしています。
アラフォーさんはきれいで優しくて、身体の相性もいいのですが、僕のことはセフレと割り切っているようで、特別な好意は感じません。普通にモテそうなタイプです。

20代の子もいい子だし、付き合えばいいのですが、正直アラフォーさんを失うのは惜しいと思います。
僕は彼女ができたらセフレは作らない主義なので悩んでます。。

諦めろって言われると思っているのですが、同じような境遇の人がいたら何かコメントください。。

質問者からの補足コメント

  • 続きです。
    今日アラフォーさんに会って、告られてること話したら、意外にもちょっと嫉妬してくれて可愛いなって思ってしまい益々切れなくなっているところです。。。
    皆様の回答通り、やっぱり同時進行かと思い始めています。

      補足日時:2022/09/20 23:56

A 回答 (5件)

アラフォーさんの快楽は捨てがたいものがあります。

捨てない方がいいですよ(自分もそれ位のセフレがいます^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。捨てない方がいいってわかってます・・

お礼日時:2022/09/20 23:28

付き合ったらなんかメリットあんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく彼女いない期間があったので少し落ち着きたいというのが理由です。

お礼日時:2022/09/20 23:28

どっちもです


自分は彼女数人いて、性処理用のセフもいます
意外といけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・遊んでる割には変なところで律儀な自分が嫌になりました。でもありがとうございます!

お礼日時:2022/09/20 23:29

セフレから本命になるなんて無理な事だと思ってますので彼女が欲しくなったら両方切る覚悟を決めないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は過去にセフレから本命になった人がいるので、それはいけると思っています(別れましたが。。)でも、現実を突きつけていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 23:30

セフレはセフレ彼女は彼女です


彼女に変態行為はできませんがセフレなら48手裏表て召すことができます
彼女に変態と思われたくないでしょ
作らない主義なんて辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!20代の子はセフレスタートなので、ちょっといわゆる彼女と違うかもしれませんが、おっしゃる通りだと思います。。

お礼日時:2022/09/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています