dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ?失礼します。
この前処女を卒業した者です。
ちなみに、ワンナイトでした。
相手の方がとても優しすぎたので、それからなんか虚無感?っていうか寂しいきもちに襲われて、付き合わなくても良いからそういうことを男性の方に求めてしまうようになり、ティンダーを始めました。
やっぱりティンダーをしている男の人は経験人数が2桁を超える人ばっかりで、メッセージで話していても、「処女はあそこが入らなくて痛いし、楽しくない」という人が何人かいました。
私も言ってしまえばほぼ処女みたいなものなので、アプリでヤリモクで色んな人と会うことが怖いです。
もちろん正直に、経験人数がほぼいないことは相手に言います。でもやっぱり男の人は経験が多い女性の方のほうがいいのでしょうか。
でも経験をしないと慣れないですよね?
そもそもアプリで慣れようとしたりこの虚無感を消すことが間違っている気もしますが、、
男性との出会いもアプリでしかないし、彼氏が出来る気配もないので、ずっと寂しいという気持ちがあります。

あと、2回目も入りずらいし、血も出ますよね?
ちなみに1回目はなかなか入らなくて相手の方に凄く迷惑をかけました。

なんか文がめちゃくちゃでまとまってなくてすみません( ; ; )

A 回答 (3件)

sexする事は生きていくのに必要のない事です。



好きな相手が出来て貴女の身体を求めてきた時にsexするのがベストです。

その時に処女なら相手は喜びますよ。
上手にsex出来なくても、ソレが男には最高なんです。

sexはしない方が良いですよ。
    • good
    • 5

男性のものに近い道具などで自慰行為をすれば、


ある程度は男性を受け入れやすくなると思います。

事前準備をして、
事前準備についても相手に伝えた上で、
その先に向かうのはいかがでしょうか。

私も最初は痛かった記憶があります。
個人的に付属品としておすすめなのが、リューズゼリープレミアムです。
値段は高めですが、乾きにくく、しっかり潤いを保ってくれる潤滑剤です。
女性向けの商品なので、使うと楽になります。
是非お試し下さい
    • good
    • 1

寂しいからといってアプリで相手を探すのはどうかとおもいますよ。



2回目は出血しませんでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています