電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急


今日このコーデしてたらダサいですか?
そもそもダサいですか?

「至急 今日このコーデしてたらダサいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

これをダサいって言う人の気持ちが分からないです、すごくおしゃれってことは無いですが確実にダサくないですし、ダサいと思う人の方が少ないと思います。

当たり障りのない服装です。20歳女の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期とてもコーデ難しいのですが、
高身長でおすすめファッションありますか?
これはオシャレではないので…

お礼日時:2022/09/23 13:59

ダサくないです。

すごく無難です。補足の写真のボトムスよりも元の方がいいです。スタイルが良いのですごく似合ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目の方がダサいと言ってますが
どうなんですかね?


また今のキレイめ高身長ファッション

お礼日時:2022/09/23 13:50

そもそもダサいような気がしてなりません。



トップスはオーバーサイズなのに、なんでボトムはスリムなのでしょう。

オーバーサイズならオーバーサイズで揃えた方がいいし、逆なら逆で揃えるべきではないですか。

トップスの左右の袖色が違うのも、もちろんデザインなんだろうけど、上下のチグハグ感を助長している感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんこのトップスなら
ズボン何が良いですか?

また補足の写真はどうですか?

お礼日時:2022/09/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!