アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[至急]
どちらの上着がいいと思いますか?
ダサくないですか?
アドバイスや理由あったらそれも書いていただけると嬉しいです!

1泊2日するので上着は着まわしたいのですが、2日目が冷えそうなのもあって迷っています。

「[至急] どちらの上着がいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

両方とも素敵ね


でも、私は気分的に右かな♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

白の方が良いです。



ただ、、、ジーンズのホットパンツは止めましょう。
滅茶苦茶ダサいです。
    • good
    • 0

わからないけど、太って見えるのは左側です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!