dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰だって、
若い彼女や奥さんの足裏を舐めますよね?

A 回答 (7件)

舐めたことない。


足の指は舐めるけど、足の裏は舐めたいとは思わない。
    • good
    • 0

オマンコはよく洗って消毒の後はなめます

    • good
    • 0

舐めない


胸とあそこくらいでしょう
    • good
    • 1

舐めない。

    • good
    • 0

足の指は舐めますけど・・・足の裏は舐めませんね。

    • good
    • 0

クンニリングスはするでしょうが、


ここからは想像ですが、足裏を舐める人はあまり多くないような気がします。
    • good
    • 0

内の女房は両足を切断したためありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が重い

お礼日時:2022/09/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!