プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞卒業は処女でしたいなんてこだわり捨てた方が良いですか?

A 回答 (5件)

そういうつまらないこだわりは捨てましょう。

そんなことにこだわってると一生童貞のままですよ。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。

手順が分からないでしょ。
    • good
    • 2

よいです。

ソー○でもよいです。
    • good
    • 0

経験人数がある程度いる彼氏がいますが、私は処女でしたので、この人が初めてです。

まえの女のことを考えてしまうと気分が悪いです。なので処女がいいっていう気持ちわかりますよ。

うーん、ともかく一途な人と付き合ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私は、”処女”よりも”誰と”が重要だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!