アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞卒業は処女でしたいなんてこだわり捨てた方が良いですか? 年齢にもよりますか?

A 回答 (5件)

馬鹿ね、経験も技もない者に契りが出来る訳がないわ。


あのね、男子が大人への階段を昇る一歩目はソープに
決まってるのよ。それが定め、掟なのよ。
それも、絶対に失敗がないよう、最低でも5万円以上の
お店に行かなきゃ駄目なのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

なるべく処女は避けたほうが良いですよ。


卒業してから、処女を楽しんだほうが良い。
    • good
    • 0

こだわりは、大変大事です。


最後までこだわり切ってください。
    • good
    • 0

卒業するのは、経験者がいい。

風俗の方がさらにいいと思うよ。
風俗は、病気の心配がない。常に検査してるから。素人は,リスク高い
それに、ちゃんと、リードしてくれて女性のことも教えてくれる。
どうすると、痛がらず、スムーズに行くのか?大変重要
自分自身もセックスはいいものだと思えるようになる必要がある
    • good
    • 0

全く無意味なこだわりです


さっさと捨てましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A