電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスした後にキスした時の感覚が唇に残り続けるのは良いことですか?

A 回答 (5件)

それは相手のことが好きだからじゃないですか。

相性もいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちによる感じですか?

お礼日時:2022/09/26 14:28

自論ですが、僕はそう思います。

好きな人により近づけたのだから。例えば今までは、手を繋ぐだけだったのが、キスまでできたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性とはまた別ですか?

お礼日時:2022/09/26 10:02

それは、相手が好きだから。

好きな相手から、されたから嬉しいし、いつまでも思ってるだけ。
風俗通いしてる人やAV男優や女優は、1人ぐらいのキスはどんなに濃厚にしても気にもしないし、その時だけの話し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが入ってたらキスの感覚も良いものになるってことですか

お礼日時:2022/09/26 09:03

とても良いことです。


その感覚を感じながら一人ですると、
めっちゃ気持ちいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスの相性がいいと言うことですか?

お礼日時:2022/09/26 08:46

私は、刺身のふにゃッとした感覚が、苦手になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか

お礼日時:2022/09/26 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています