dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とキスしたいんですけど、なんて言えば良いですか?数回したことがあります。けどいざ、キスしよって言うのは恥ずかしいです。
観覧車の中で、お互い抱き合ってる時に、キスしたことはあります。その時は雰囲気?タイミングでした笑。
これからは、普通に彼女とキスをしたいです。

A 回答 (2件)

別に言葉に出してするもんじゃないです。

自然の流れで気が付いたら、ハグしてキスをしてたと。そして、キスする時間が長くなってくると、手が勝手に彼女の胸をモミモミしており、直接に手を入れて乳首をつまんでいたとです。
    • good
    • 1

こんばんは



特に言葉はいりません。

雰囲気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A