dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスのことで質問です。

先日彼氏に「〇〇とディープキスした次の日の朝まで口の中に〇〇のにおいが残ってた笑」って言われました。

いつも彼からグイグイ舌を入れてきていたのでそんなに気にはしてなかったんですが、その舌を入れた時だけにおいが残るようです。

頻繁に歯磨きや歯医者でクリーニングもして気をつけているんですが…

キスの味がいつまでも残るってことはありますか??

私はなんかショックで落ち込んでます。。

彼いわく「うーん、〇〇のにおいって感じ!すごいいい匂いって訳でも苦手な訳でもないんだよね笑」

みたいに言ってて…
何度もどういう意味?って聞きましたが
「〇〇のにおいだー!!くらいにしか思わない」と言ってました。


私自身は彼の口臭に臭いと思ったことはありません。
キスの相性も何となく分かります。
今までキスした人で普通のフレンチでも合わない人いたので。

人なので口臭は無臭ってことはないと思ってはいるんですが、味が次の日の朝まで残るって言われたのがショックでした。

味が残るって聞いたことないんですが、これは彼にとって相性が悪いと言うことなのかなって思って気になってます。。

彼のキス相手は私が初めてなのでなんだかなという気持ちです。。

A 回答 (3件)

匂いっていうか、感覚が残ってるんじゃないですか?


いい匂いだよーって言ってくれたら気にならないのに!ですね。
    • good
    • 0

臭い という意味なら言わないと思います。


初キスだからこそ、敏感になっていてそう感じてるんですかね笑
    • good
    • 0

彼が貴女の事を臭いも含め好きだよと言ってるに過ぎません。

嫌な臭いなら言いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A