dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に〇〇君と仲良くなった?と聞かれ、
仲良くなってLINE交換した
と言ったら
おっとー!〇〇君といい流れ〜かな笑と言われ、
〇〇くんとくっついてほしいと思ってるの?
って聞いたら
ないないと言われました。
そのないないの後のスタンプの意味を合わせたら 彼の気持ちはどういう気持ちだと思いますか?

「好きな人に〇〇君と仲良くなった?と聞かれ」の質問画像

A 回答 (1件)

まったく支離滅裂ですね。


とにかくスタンプが意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分黒板ギースタンプですよね?笑
後々くっついてほしいと思ってるのなら傷つくなって言ったら
思ってません!ε-(`・ω・´)フンッってきたんですよね、、

お礼日時:2022/09/02 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!