電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で〇〇くんと一緒に1日いなきゃ行けない日があって、それを好きな男性に
LINEで〇〇くんといい流れだね笑と言われてしまい、
くっついてほしんですか?笑と聞いたら
ないない(黒板を爪でギーってするスタンプ)
と言われました。

これは悔しいって意味で捉えていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

その男性、余裕あるような雰囲気出していますが、、かなり気になっているんじゃないですかね

素直に自分の気持ちを言えばいいのにね

貴女と、その好きな男性との関係性、冗談言える間柄等分かりませんが…
ちょっとS的な言い方できそうなら、「素直に言ってごらん」って言えるんですけどね

貴女が少しからかえるなら、どうして?と少し突っつくと素直な気持ちを言ってくれるかもしれませんね

貴女とその好きな男性と信頼関係ができているのなら、もう少し相手の言動を観察してみて、貴女なりの方法で聞き出してみては?

思い切って、その黒板のスタンプの意味をわざと聞くのもありかと思いますけどね
    • 0

スタンプって、相手にわかりにくいものってありますよね

そこはあえて、スルーしておけばいいんじゃないですかね

相手が嫉妬しているなら、様子が気になるから都度聞いて来ると思いますからね
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね( ̄^ ̄゜)

はい!!
別店舗の〇〇くんとの接点はもうないと思うので聞かれることは無いと思うんですが 今回〇〇くんを家に送り届けなきゃ行けなかったのでその時家に帰りついた?とか仲良くなった?とか聞いてきたので少しは気にかけていて欲しいですね( *´꒳`*)