アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性からよく言われることがあります。

職場の〇〇くんって人と私が話したり、私と〇〇くんが遅番で退勤時間が同じで その男性が早番だったりしてると、
〇〇くんとご飯に行かんの?とか、〇〇くんからご飯に行きませんか?って言われるんじゃない?笑 とか、

別店舗の男性とかかわることがあってLINEが繋がったことを言ったら ご飯行きませんか?と言われたんやろとか言ってきます。
そんなご飯にこだわりますか?

A 回答 (2件)

刺激無いからなぁ


そのくらいしか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/09/16 15:14

最初のきっかけが『ご飯に行く』って事しか知らないんじゃない?


他の誘い方を経験してないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性からもご飯に行こうと言われていて、行ってるんですよね。
本当にそれしかわからないのかもですね。
ご飯に誘われた=好意と思ってるタイプですかね?
そうなると、、えっ、、

お礼日時:2022/09/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!