dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお風呂入ってる時彼氏のスマホをこっそり見てLINEを見たら私の知り合いの女の子と会話してて、仲良さそうでした。時間が無くて全部は読めなくて浮気かどうかは分からなかったんですが、なんか良い気分しなかったので風呂から出てきた時(勝手にスマホ見てるとも言えないので)「〇〇さん(その女の人)と仲良いでしょ!」って言ったら「え、なんで〇〇さんと知り合ったの知ってんの?LINEでも見た?」って聞かれて
やばいと思って
「………目を見れば分かる!(笑)」って言ってしまったんですが
スマホ見てるのバレたでしょうか?
(よく見てます…)

A 回答 (7件)

僕はだけど、スマホとか誰に見られても全然気にしないタイプなので、あなたや回答者のみなさんが言ってる事がよく分からないのですが、



バレてると思うけど、正直に見ちゃったって言えばいいんじゃないですか???

パートナーの愚痴や何らかの嘘愚痴とか、恥ずかしい画像とか、浮気の証拠とかするから見られたくないわけで、そんなことしなけりゃ、誰に見せても問題無い。。。

スマホアプリのカードや口座等の個人情報はまずいとは思うけどロックしてあるから大丈夫だとは思う。。。
    • good
    • 0

そりゃバレますよ。


目は口ほどに物を言うって言いますから。
嘘は相手の目を見て真顔で答えないとダメです。
だいたい嘘つきの人は、目をそらして泳いでますからねぇ。
    • good
    • 0

バレたな。



別れは近い。
    • good
    • 0

殴られなくてよかったじゃない。

    • good
    • 0

そのリアクションではバレてる。


バレなくても十分疑われてると思う。
隠すことを上手にさせてしまうことになりそうです。

そのシチュエーションにおける正解のリアクションは
「え?LINEまでしてるの!?」
でした。
    • good
    • 1

バレてるだろうね。



あと人のスマホ見るのは恋人だろうと家族だろうと、普通に犯罪だし人権侵害でもあるから「してる人いっぱいいるし、浮気とかの確認だけ」っていうのは言い訳にはならないよ。

殺人犯した人間が「でもあいつも俺のこと憎んでたから殺した」って言い訳すると変わらない。


だから人のスマホ見るのやめたほうがいい、というより見るのは倫理的にも法的にも完全にアウトだってことを自覚したほうがいい。

自覚したうえでやってるなら、それはただの犯罪者でありクズ野郎だから、まあ相手にはしないけど。
    • good
    • 0

それ犯罪ですから、彼が訴えれば罪に問われますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!