dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の質問を読んでから、お答えいただけると幸いです。
その後、告白したところ、「いまは友達以上には見えない」と言われ、「ただ、それでも待ってくれるならランチとかはしたいけど、水族館みたいなデートはハードルが高い」と伝えられました」
わたしは、「この先もっと傷つくかもしれない不安はあるけど、それよりも会いたい気持ちが強いし、デートじゃなくても大丈夫」と伝えました。

彼女からは「いまはほんとに恋愛する気がないから期待しないでほしい」と言われました。

私はあまり強くアプローチはせず、時間をかけて同じ時間を過ごす時間を増やしていくことがいいのかなとおもっているのですが、皆様はどう思いますでしょうか?強いアプローチも必要かと思いますか?

A 回答 (4件)

過去質問読んで、今回の質問読んで、その対応(回答)を見て、


彼女が恐れる理由が良く分かる。
あなたからの報復(ストーカー行為等)を恐れて、遠回しにお断りしているのにあなたは極めて少ない可能性を見出だして執着している。
強いアプローチなんかすれば、彼女は余計に恐れるだけ。
自分の怖さを自覚した方が良い。
でもあなたは肯定したくないんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、わたしのなにを知ってるんですか?

お礼日時:2022/09/27 22:50

前回の質問を拝見しました。


私も、今は強いアプローチをせず、時間をかけたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

設定>履歴設定>質問履歴を「公開」にしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定できました。

お礼日時:2022/09/27 22:34

全開の質問読めって言われても、あなたの過去の質問まで追えませんよ。


そういうシステムです。

ココだけで書いてる内容を見る限りだと、
「あなたは恋愛対象に見ることはありえない」
という気持ちをやんわりと伝えているように感じます。
なので、一緒に過ごす時間を増やされると、期待されているプレッシャーを与えて、関係が悪くなるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!