dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。旦那がセックスの時に私に対しては前戯をしてくれるんですが、私からの旦那さんへの前戯はさせてくれません。
私は前戯で少しでも旦那に興奮してもらって大きくさせて欲しいのですが・・・
どうしたらいいでしょうか?
ちなみに一回なんで前戯をさせてくれないか聞いてみたところ旦那は「俺は○○(私)が少しでも気持ち良くなってくれればそれでいいんだよ。」と言っていました。

A 回答 (3件)

私は、してもらいたいですが、


してもらうと、すぐに、射精しそうになる。
射精したら、しばらく、勃起しないので。
妻には、前戯はするが、私はして欲しくない。
それで、妻のいくタイミングと私の射精のタイミングがあっていました。
でも、最近は、妻には前戯はしていません。
男性器の感度が落ちたのか?
すぐに、射精しなくなったので、
以前と比べて、挿入時間が長くても、射精しないので
妻とのタイミングがあっています。
    • good
    • 1

奉仕系ドSだから


あなたがやられっぱなしのが旦那さんは興奮するんですよ

野外とか露出のが好みかもですね。
    • good
    • 0

ネタが中々良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています