電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。ムラムラが抑えられない時は、屋外で見知らぬ女性に欲望そのままに突撃するとリスクが高いので、それよりはリスクが低い好みの女子社員に手を出してすっきりしますか?

A 回答 (4件)

●【それよりはリスクが低い好みの女子社員に手を出してすっきりしますか?】



⇒いや。
その考えは、まちがっていますね。
どっちかといえば、社内の女子社員の方がリスクは高いんですよね。
まあ、すぐに以下のような結果になるんでしょうね。
「一時の欲望の代償は、あまりに大きかった、」ということになります。

●刑事事件として
被害者からの連絡・告訴を受け、警察があなたを【強制わいせつ罪】又は【強制性交罪】で逮捕。
刑事裁判で、懲役●年の実刑判決、その後確定し刑務所に収監。

●社内処分として
社内のコンプライアンス委員会や懲罰委員会で、懲戒解雇処分決定。
退職金支給せず。

●民事事件として
被害女性が不法行為に基づく損害賠償請求訴訟を地裁に提起し、勝訴。
あなたからガッポリ賠償金をせしめる。
    • good
    • 4

電信柱の足掛けボルトの無い穴にチンボ入れたら抜けなくなって救急車を呼んだブラリーさんの友達か居たね

    • good
    • 1

不健全な輩ですが、ご回答させて頂きます。


どんな状況であれ、ムラムラを自制しましょ。
そして、欲望に高いも低くもありませんから、とにかく手を出すことは止めましょう。
実行すれば、間違いなくお縄となりますからね。
すっきりせず、お縄となり、がっくりとしますからね。
    • good
    • 0

そんなことしない。


やっていいのはAVの世界だけ。やったら職無くすわ、今の時代。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています