プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5chで、書き込みやスレ立てが規制されているにも関わらず、スレを立てている人がいますが何処に通報すればいいでしょうか?


詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

それって、何か海老殿須あるんですか?


僕、西村っていうんですけど、もし貴方の
仰ることが本当なのであればシステムを
組み直そうかなと思うのですが如何でしょう?(目パチパチ)
    • good
    • 0

全員が規制で出来ないわけではなく、規制されていない人もいますから。

    • good
    • 1

それは規制されていない人が建てているので、


荒らしとかではないなら通報しても無視されるだけと思います。

通報するならこちらから出来ます。
https://info.5ch.net/index.php/%E8%8D%92%E3%82%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2022/10/08 01:57

規制されていないなら、スレ立てとか書き込みができる


プレミアムRoninを契約しているなら、スレ立てとかできますから。
そのための有料サービスとも言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!