アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時に裸になるタイミングについて質問です。キスしてから女性が先に裸になり、その後に男性が裸になるのですか?

A 回答 (6件)

自分から脱ぐことはありませんね。

男子はたとえ一枚でも脱がせたいんでしょ。お楽しみは残してあげています。サイドが解けるTバッグは、うれしいみたいですね。
    • good
    • 1

彼女が、恥ずかしがったら自分から上半身脱いで、お手伝いしてあげて^ ^

    • good
    • 0

発情した瞬間ですわ。


けど、そのタイミングは固体によって異なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私はチュウをして各部を愛撫しながら女性の衣服を脱がしますパンテイ迄脱がしたら今度は自分の衣服を女性に脱がして貰います、それからお互いに愛撫のし合いで最終的には合体と為ります。

    • good
    • 0

そんな順序やタイミングはありません。


女性が先に裸になるというより、男性の手により女性が裸にさせられる、
という流れになるケースが多いと思われます。
    • good
    • 0

それは、その時の雰囲気もありますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています