dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳から70歳くらいまでの男はみんな20代の女性とセックスしたいというのは本当ですか?僕はそうです。16歳ですが同級生には興味がなく、年上女性とセックスしたいです。

A 回答 (6件)

まあ、多くの男性は、そうでしょうけど世の中には男性は男性でもゲイの男性もいるわけです。


ゲイの男性は女性に興味が無く男性が好きなので女性とセックスしたいとは思わないでしょうね。
ちなみに私は女性が好きです。ゲイじゃないです。本当です。
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー
「12歳から70歳くらいまでの男はみんな2」の回答画像6
    • good
    • 0

僕は55ですが、セックスはしたく有りません、セックスをすると自分の体がかなり疲れます、それにチンポコと金玉袋が痛み出します、痛い思いはしたく有りません。

    • good
    • 1

若いうち(小中高時代)は、同年代が一番の興味の対象です。


でも、年上女性が初体験だと、同輩以下は青臭く感じてしまいます。
20代女性を切望するようになるのは、
結婚して毎日、長年やりつくした後、でしょうね。
20代のはちきれんばかりのお体、幾つになってもおいしく見えます。
    • good
    • 0

体が若くて成熟具合が20才代ということです。

妊娠はその年代が望ましいです。まず、若い女の肌を触りたいみたいです。私は実父に肉体関係を求められました。
    • good
    • 0

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

うそです。


まぁふつうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています