アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を恋愛に発展させるにはどうしたらいいのでしょうか?
好きな人とかは特に居ませんが、単に意識させるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

>私は女です。

私は彼氏とかいなくて、モテないので、男性から恋愛対象と見てもらえるのにはどうしたらいいのかが知りたくて質問しました。
初めからこう書くべきです。何歳?OLとして回答

みんなに優しく健気な努力でしょう、5分早く出社して
部内の同僚の机を拭くとか、無償奉仕が大切です。

女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

化粧より笑顔が、美人に見えるから、微笑みましょう。
机に自立式小鏡置いて、いつも自分をチェックです。
100均でも売ってます。

明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

    • good
    • 1

好きな人ができたり、気になる人ができた場合


その人の事をもっと知るようにして
あなたへの好意を探らないといけません。

その為にはアプローチが必要なのですが
最初は挨拶したり、会話したりして
気軽にLINEしたり、遊びに行ける仲になる事が必要です。

そのアプローチの仕方は、ネットで検索すれば
沢山のサイトがありますので
その時の状況に応じて、一番やりやすい方法を選んでください。

それと、『好意の返報性』と言う、人間の一般心理を利用して
意識してもらう方法もあるのですが
好意の返報性に関しては、以下に一つサイトを貼っておきます。

好意の返報性って何?
好きな人との距離を縮めるために使える恋愛テクニック
https://laurier.excite.co.jp/i/Folk_1618516

恋愛ですから、当然ながら全て成功するという訳ではありませんが
色々と試してみてください(^^)
    • good
    • 0

貴女は学生なんですか?


価値観や趣味や能力とか特徴はなんですか?
    • good
    • 0

あなたは女性?


好きな人がいないのは彼がですか?
もう少しシチュエーション教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女です。私は彼氏とかいなくて、モテないので、男性から恋愛対象と見てもらえるのにはどうしたらいいのかが知りたくて質問しました。

お礼日時:2022/10/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!