dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。女性にお風呂の時こんなグッズを使ってこういうソーププレイをされてみたい、みたいなことって何がありますか?教えてください

A 回答 (3件)

マットプレイがいいですね。

お互いにローションを塗り合いして、
マットの上で、上になったり下になったり。
舐めあって、挿入して腰振るんです。
滑るので、バランスを取るのが難しい。
    • good
    • 0

グッズなんていらない


湯船に向かい合って入って、彼の太ももを持ち上げフェラしてあげる
彼を風呂椅子に腰掛けさせ、貴女の体を泡まみれにして密着して洗う
彼の指を一本づつ、貴女の秘所に入れてあらってあげる
ちょっと恥ずかしいけれど、軽いものから
    • good
    • 0

ソープに行った事がないから分からないんですけど、アワアワにして体を擦り付けて欲しいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!