電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不潔な男が嫌いな女でもチンポしゃぶりたいと思うのですか?

A 回答 (4件)

清潔な男のチンポなら


しゃぶるのでは。

ll
    • good
    • 0

しゃぶれるわけねえだろうよ、きたねえ珍宝を。

おらのピカピカ珍宝なら別やけど。
    • good
    • 1

いいえ


男性は舐めたがるけど、女性はそんなに舐めたくなんかないです。
好きな男性が喜ぶからしてあげてるだけ。
好きでもない男性など触りたくもない。
男性と違って、女性は男なら誰でもいいなんて全く思いません。
痴漢は多いけど、痴女がいないのがその証拠。
女性がしゃぶりたがってるなんてAVのウソ、本気にすると恥かきますよ。
    • good
    • 5

自分の彼氏とかだったら!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています