電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女まんこの感じやすさ、濡れやすさ。
非処女まんこと処女まんこだと処女まんこの方が濡れやすく感じやすいように思います。非処女まんこは弄られる感覚に慣れているせいか感じにくく濡れにくい。処女まんこの方は弄られていないせいか弄られることに興奮を覚えて濡れてしまうんでしょうね。やはり非処女のくそまんこはキレイな処女まんこには勝てない
同じように思った方はいますか?

A 回答 (2件)

私は、非処女が良いです。


処女は、確かに、射れられていないせいか?
入れる時に、無理に押し射れる感覚がありますが、
気持ち良いというよりは、征服感ですかね。
特に、子供を産んだ人で、SEXが好きな女性は、
射れたときに、締め付ける感じと
だんだん良くなってきたときに、
男性器を奥へ吸い込むような締め付けがたまらないですね。
見た目は悪くても、感度は、非処女ですね。
    • good
    • 0

そうは思わない。


逆に未経験者しか感じさせられないなら、技量不足じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A