dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか遊ぶ時間がない好き人にLINEで告白ってありですか?
ありだとしたらどんな風に告白すればいいですか?

A 回答 (4件)

告白するのは自由ですし


現状なかなか遊ぶ時間のない事に関して
交際後も対策などをきちんと考えているのならば
ありだと思います。

告白に関しては
「現状は○○の状態だけど、△△にしたいと考えていて、それは交際する事によって実現できると思うので、付き合って欲しい!」
みたいな感じはいかがでしょうか?

ちょっと堅いかもしれませんが、きちんと目的や抱負を伝えていて
訴求力はあると思います。
告白はプレゼンテーションと同じでもありますから
こういうのもアリかと思います(^^)

また、こういう事は文字でハッキリと、そして
きちんと残りますから、むしろLINEの方が
効果的かもしれません。
    • good
    • 1

僕的にはありです。

。。

普通に、

「好きなんだけど、忙しいの分かってるので、会って好きを伝えたいので時間貰えないかな?」

って、僕だったら送信しますね。。。
    • good
    • 1

なしです。

実際に会ってしてあげてください。
    • good
    • 1

私は「ナシ」だと思います


文字じゃ気持ちは伝わらないと思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!