dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がドラッグストアで除毛クリームを買ったとします。店の人(男女問わず)に何か思われませんかね?セルフレジがあったらありがたいのですが…。

A 回答 (6件)

お忘れですか


女装して買い物しているということは、すなわち買い物中に不特定多数の客から見られているということです
勿論、ジロジロ見られたことは一度や二度なんてレベルではなく、
また小さな子供がじーっと見ていたことも何度もあります
しかし私は私なりの信念で女装している為、全く気にせず未だに女装しています
女装したままで、リユースショップで、他に女性客がいる中でスカートやワンピースを選んだりも普通にしています
もしアナタも、女装している人を見かけたとして、二度見三度見はするでしょうが、恐らく家に帰ったら忘れてるでしょう
人の記憶力なんてその程度です
まあ私も、買い物中に見かけた単なる美人さんの顔は忘れていますが、凄い上手く組み合わされたコーデは覚えてるくらいですね
それに、除毛クリームなんて序の口
オナホやローションを買うわけでもないんですからそんなにハードルは高くないと思います
    • good
    • 1

できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ無理です…。実家暮らしなんで親にも知られたくないんですよ。。

お礼日時:2022/10/08 00:47

私が除毛クリーム買ってる男性を見たら、美意識高くて素敵だなと思います。


でも実際みんななんとも思ってないと思います笑
好きに自分の買い物をしてください。
    • good
    • 1

ヨドバシカメラドットコムで買えや


送料無料やで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ受け取りできます?

お礼日時:2022/10/08 00:44

誰があんたの買い物に興味があるのよ?


あんたもばばあの客のカゴの中身気にするんか?
自意識過剰のキモイ野郎だな
じゃーネットで買えや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは送料もろもろで高いから嫌です笑

お礼日時:2022/10/08 00:42

私は女装子ですが、ウィッグも化粧もしない、明らかに女装だとわかる格好で買い物をしています



そもそもアナタが店員だとして、誰が何を買おうが、何か思いますか?
そりゃあ流石に女性がコンドームを買ったり男性が女性モノの下着を買えば強く印象に残るかも知れませんが、
店員はものの10分もあればアナタの存在すら忘れていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今気づいたのですが、確かに店員はそうかもしれませんが、周りの客の目が気になっちゃって買えないんですよね…。

お礼日時:2022/10/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!