電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人のオモチャについて
女性の立場では、正直、パートナーとのセックスで使うよりも、一人で使う時の方が気持ちいいですよね?
パートナーとのセックスでは機械よりも人の温もりを感じたいと思うのはピュアな私だけでしょうか

A 回答 (7件)

No.6です。



> そう思う理由はなんですか?そこが大事です
セックスとは、お互いが生身をもって楽しむものです。
楽しむではなく、子作りでも、生身でないとできません。
おもちゃ(器具)を利用するのは、
相手の苦悩を見るだけ、といういたぶりの行為でしかないのです。
    • good
    • 1

No.1です。



> お相手する男性がオモチャを使っても、
拒否します。
あたしに使うな、自分で勝手にやってろ、と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う理由はなんですか?そこが大事です

お礼日時:2022/10/08 17:59

おもちゃは、自慰行為が最適です。


自分の好きな場所に、使うことができますからね。
パートナーとするなら、使わないほうが良いと思います。
ただ、長時間したい等の理由で、
男性が時間つなぎに使うのは、仕方ないかもしれませんが。
長時間を望まないのに、おもちゃを使う理由がないですね。
    • good
    • 1

ピュァじゃなくても温もりは感じたいものでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/10/08 17:44

相手(人)と機械(バイブ、ローション)の併用で、もっと気持ちよくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをしてみたいのですが、経験者ですか?

お礼日時:2022/10/08 17:27

色んな人居ますよ


あなたはそうならそれで良いじゃないですか
まぁ「ピュア」を自称するのはどうかと思いますけどね
    • good
    • 2

お相手してくれる男性がいれば、おもちゃは使う必要は無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手する男性がオモチャを使っても、特に気になりませんか?

お礼日時:2022/10/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!