電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。弟を今日起こしたら布団に精液のようなものが付着していました。おそらく無精とかだと思います。これは姉として、放っておくべきでしょうか?教えてください。

A 回答 (7件)

そうですね。

まずは貴女が弟のを使って手で実演して見せて、実際に弟に目の前で貴女のお手本を真似して実践してもらって正しくできているか確認してあげてください。上手くできてたらご褒美にお口でしてあげてくださいね!
    • good
    • 0

自分も夢精しますけど、誰にも見られたくないですね。


なんか恥ずかしい。
    • good
    • 0

夢精なんてもったいないとするどく叱りつけます


それに出る時は姉に報告しないとダメでしょう
どういう状態で出るのか見たいし
    • good
    • 2

貴女には弟に夢精しないですむ、自己処理方法を弟に教える姉としての義務があると思います!わかりますよね、やり方?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってオナニーをさせろということですか?

お礼日時:2022/10/11 22:38

シーツを汚さないで処理するやり方をあなたが教えてあげましょう。

指でピストンをして、精液はティッシュに出して。そうしてあげないと、これから、毎回シーツを汚してしまい、毎回洗濯さるわけにもいかないし、匂いもするし、本人が困ると思いますよ。誰にも知られないうちにあなたが指導してあげましょう。
    • good
    • 1

下記をコピーして読ませると良いです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

夢精ですよね?


それは、そっとしておいて欲しいな〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!