プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の方から積極的に告白され今年の8月から付き合うことになりました。
私は大学二年生、彼は四年生です。
彼の方は早くHしたいみたいで、二人で飲みに行った後などベタベタしてきます。
でも私はまだ経験もないのもあり、そういう関係にはなりたくありません。
というか、彼のことは一緒にいて楽しいですし食事にいったり遊びに行ったりはとても楽しいですが、
肉体関係をしたいとは思えません。
私自身、男の人とそういう行為自体あまり興味がわきません。
食事に行くといつも彼が全部払ってくれたりして
悪いなーと思います。
このままでもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼に自分の気持ちを伝えてみるのはどうですか?それで離れていくようなら体目当てだったということです。


その方と幸せな未来があるといいですね!
それでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、時期を見て話しあいを見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 11:58

今のままではだめですね。

あなたも彼も若いんですからいずれセックスする覚悟はもたないと。いずれ彼は離れていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 11:55

経験がないという事で興味がわかないんだと思います。


しかし恋愛には肉体関係は切り離せない行為なので、
勇気を出して
経験していくべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もう少し時間をみて考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 11:56

それじゃただの友達と変わらん


子供同士が遊んでるんじゃないんだから、性行為のない大人の交際なんて続かないと思うけどね
まぁ相手がそれでいいっていうなら続くだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は今のところこのままでもよさそうですが、
ずっとこのままでは彼に悪いですよね。
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!