いちばん失敗した人決定戦

YouTubeなどが使えないスマホはありますか。電話などいくつかの機能しか使えないものなどです

A 回答 (7件)

YouTubeはブラウザから視ることができるので、YouTubeのアプリが入ってなくても、ブラウザが入っていれば視ることができます

ブラウザが入っていないスマホってあるんでしょうかね
キッズスマホとかになるんでしょうか

質問文から極論を言えばiPhoneはYouTubeのアプリは入ってなかったと思います

Androidでもできますが制限、設定してしまえばよいのではないでしょうか
    • 0

KY-01Lですね。

SH-03M、KY-41C 4G(購入や契約に条件あり)

スマホで色々なことはできるがサイズ的にほぼ小さくて使いづらいってことなら、
Palm Phone、Rakuten Mini
スマホだから、アプリとか入れることができるけども、画面が小さくて操作やしにくい。
    • 0
    • 0

電気通信事業者からです❗アプリの削除してください、mailだけ残してはいかがでしょうか。

パケットも最小限にします。
    • 0

ガラケーなんかが当たるね。

ガラホは、文字が小さくてもなんとかネットが出来るが、やる気無くすと思う。
スマホでは、キッズケータイくらいじゃないかな?
    • 0

そのような設定が出来る端末はあります。

一般的には子供向けに制限したり、法人向けとして利用限定したり。
    • 0
この回答へのお礼

是非伝授願います。衷心より祈願申し上げます。

どれを買おうとも、それだけしか機能しないように設定を変更は出来ます。

• 0