プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタすみません。一番、若々しいときに射精すると2mぐらい飛びますか?

あれって、精子が生き残るために飛ぶ勢いがすごいのでしょうか?
それはあんまり関係なく、若さゆえの過ちでしょうか?

A 回答 (4件)

放物線で飛ぶので、


おちんちんの向きと高さでだいぶ変わってしまいます。

やはり、お卵により近づくために、の勢いになります。
若さゆえの、期待された勢い、ですね。
用済みのお年寄りになると、飛ぶことが無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛ばしてみなさい。
もう少し。
今夜は帰らない帰りたくない♪

やはり勢いは大事ですな!

お礼日時:2022/10/12 20:29

若いときは真上に飛ばすと天井にくっつく人がいるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~。
それ隠せないわ。

お礼日時:2022/10/12 20:30

若い時に飛ばしてみればよかった、回数なら1晩最高8回くらい、彼女がいたときは毎日3回しても、疲れませんでした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飛ばしすぎよ^^
(笑)

お礼日時:2022/10/12 20:30

2mどころじゃ無いと思うよ。

(最盛期なら4~5mってのはあると思う)
それと、飛ぶ距離は、精子が溜まっているところの能力次第なんで、精子とは直接関係ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう。
なんか中学生の頃とか思い出しました。

すごい飛距離と量でしたよね。

お礼日時:2022/10/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています