アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは理想が高いですか? 男です
・誰とも付き合ったことがない
・処女
・150cm後半
・かわいい
・甘えてくる

A 回答 (7件)

理想が高いとは思いませんね....


今時そんな人はザラに居ますね、
あとは君がどの様にしてデスネ、
そのザラに居る女の子の中の一人を
ゲットするか、出来るか、だけの問題です、ので君次第でそのチャンスは
無限にありますね.....どうか頑張って。
    • good
    • 0

中高生の恋愛なら可能性があるが、まず大人になって処女は難しいな。


処女に拘ることは、自信の年齢が上がるにつれて薄れていくので、出会った人を評価してあげることです。
    • good
    • 1

なぜ処女が良いの?処女は穢れてない?


150cm後半、かわいい、甘えてくる、これらはあなたの好みだから良いとして、処女である必要はないんじゃない?
    • good
    • 0

結構いますよ

    • good
    • 0

理想が低すぎます。



もっと理想を上げ、それに釣り合うくらいの努力をしないと、質問のような女の子にすらモテませんよ。
    • good
    • 1

理想高すぎです、でもいいんじゃない、理想だから



自分の魅力も併せて考え、折り合いをつけないと
死ぬまで理想を追い求め、誰にも見向きもされないことにならないように
    • good
    • 1

はい。

理想が高いです。
まあ現実が見えているなら、理想は高くてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!