社会人になってかなり年数が経っているものです。
学校時代に友達がいなくさびしい思いをしてきたのでこの年齢になってもやはり仲間、友達が欲しいなあと思っています。(年寄りではありません。恋愛関係ではありません)
職業別に紹介されている友達募集のサイトとかあるでしょうか?例えば、自営業、個人事業主、会社員、公務員、教師とかに分類されている感じで。

教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ちょっと違うかもしれませんけど。。。よかったら見てみてください!!以前に載っていたものです!

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/find_lifesty …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみますね!