社会人になってかなり年数が経っているものです。
学校時代に友達がいなくさびしい思いをしてきたのでこの年齢になってもやはり仲間、友達が欲しいなあと思っています。(年寄りではありません。恋愛関係ではありません)
職業別に紹介されている友達募集のサイトとかあるでしょうか?例えば、自営業、個人事業主、会社員、公務員、教師とかに分類されている感じで。

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



ちょっと違うかもしれませんけど。。。よかったら見てみてください!!以前に載っていたものです!

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/find_lifesty …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみますね!

お礼日時:2005/04/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリチップのわかるサイト教えていただけませんか。

パソコンのメモリのチップには数字やアルファベットがプリントされています。
そのプリントされているメモリチップの詳細が詳しく解るサイトを教えていただけませんか。
メモリチップが128Mbitであるかどうかを調べたいのです。

Aベストアンサー

メモリチップのビット数はメモリー容量がわかっていれば導き出せますよ。

128Mbitは16MByteとなりますのでチップが8枚載っている128MByteメモリーなら128Mbitチップとなります。(8bit=1Byteです)

Q親しい友達がガンです。 10人位で遊んだり飲んだりしている仲間ですが、仲間の女性がガンになりました

親しい友達がガンです。

10人位で遊んだり飲んだりしている仲間ですが、仲間の女性がガンになりました。彼女の旦那様も仲間です。
彼女は自分がガンとは知っていますが、余命宣告をされている事は知りません。現在は抗がん剤治療をしていますが、元気に見えます。
旦那様は彼女のために遊びに連れて行ったり、仕事の傍ら頑張っていて、理想的なご夫婦です。
治療や、時々入院したり、通院の交通費など、高額医療費を使ってもかなりの出費らしいです。
質問ですが、治療費に大変なご夫婦を飲み会などに頻繁に誘ってもいいでしょうか?
明るい彼女はどんどん参加したいようだし、旦那様は彼女の好きな事をさせてあげたいようですが、幹事役の仲間からその家庭の家計の現状を聞いて愕然とする思いです。
飲み代位はみんなで負担する事は可能ですが、彼女にバレて不審がられると本末転倒です。
もうすぐ次の飲み会があります。今まで通りでいいでしょうか?

Aベストアンサー

素敵な仲間ですね
ホームパーティは、出来ないかな?
彼女が外で飲みたいなら、今まで通りで良いと思いますよ。
あとは、その旦那の考え。
彼女には言わないで、旦那に相談ね。あなた1人の気持ちで良いと思う。
私はこう思う、って事を旦那に伝えて。あとは、支払いの時にうまくやればいいと思いますよ。
あなたとそのお二人がどの程度の関係性かわからないけれどね

彼女が、飲み歩ける回数も限られているなら、それくらいは旦那も頑張れるのでは?
飲み代を出すよりも、今後、お見舞いなど包んであげた方がスムーズかもね
旦那が、彼女のためにしてあげたいことなど、話し合って、1つ1つ叶えてあげて。
もう、この状況では、彼女が…よりも、旦那が、です

旦那がいかに彼女のためにしてあげたい事を出来るか。
それは、彼女がしたいこと、につながりますしね。

頑張ってね。

Qサイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、
「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」
というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。
どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。
どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。
うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です)
モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません)
再インストール後、接続のソフトを変えました。
それと関係があるのでしょうか?
解決策をお願いします。

Aベストアンサー

>インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません
とするとちょっと下記について判断できないのかもしれませんが…
●よくある質問-ホームページ閲覧について-<incl>
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/A_browser_2.html

Q友達の薄情な行動・・本当の友達ではなかったのでしょうか?

当方、女性です。

女の友人と規模の大きい飲み会に行ったのですが、変な人に声をかけられて困ってしまいわざとトイレにいったりしていました。
バッグや荷物は友人が見ているから預けなくていいよ、って
言ってくれていて、そのまま席においていたのですが・・

私がいない間に、友人は何も言わず帰ってしまっていて、私のバッグだけが席に置かれていました。

帰ったあと、「もう帰ったの、ごめんね」 という連絡がき
ましたが、貴重品も入っているバッグをそのまま放置して帰られたのが
結構ショックでした。
普通友達ならバッグとかフロントに預けてから帰るとか
何か配慮があってもいいのではないかと思います。

その状況を知った男友達が、
「あの女の子と友達なの?普通友達のバッグとか放置しないし。
ちゃんと預けてから帰るでしょ。そんなやつは友達じゃないと思うよ。」
と怒っていました。

今まで友人だと思ってたけど、実はそうでもなかったのかなあと
思うととても悲しいです。

やっぱり客観的に見て、私はその友人にとって
ほんとの友達ではないのでしょうか?

当方、女性です。

女の友人と規模の大きい飲み会に行ったのですが、変な人に声をかけられて困ってしまいわざとトイレにいったりしていました。
バッグや荷物は友人が見ているから預けなくていいよ、って
言ってくれていて、そのまま席においていたのですが・・

私がいない間に、友人は何も言わず帰ってしまっていて、私のバッグだけが席に置かれていました。

帰ったあと、「もう帰ったの、ごめんね」 という連絡がき
ましたが、貴重品も入っているバッグをそのまま放置して帰られたのが
結構ショッ...続きを読む

Aベストアンサー

本当の友人ならバッグそのままで黙って先には帰りません。
付き合い方を変えたほうが良いかも知れませんよ。

ただの遊び仲間にしか見えませんが。

Q最新チップセットドライバーの入手先

最新のチップセットドライバーを入手するには
マザーボードメーカーとチップセットメーカーのサイトのどちらから入手したほうがよいでしょうか?

CPUはAMDでマザーボードはGIGBYTEでチップセットは690V+SB680だったと思います。
出先から投稿なのでチップセットの型番は曖昧な記憶でマザーボードの型番は今わかりません。

Aベストアンサー

チップセットメーカーの方が新しい場合があります
CPU-Zでチップセットなどを確認出来る場合があります

分からなければ、マザーボードメーカーからの入手でもよいと思いますよ
マザーボードメーカーからだと、動作確認後に出ている可能性が高いです。

Q30代の独身男性の方に質問です。友達や会社の仲間など、男同士で旅行に行

30代の独身男性の方に質問です。友達や会社の仲間など、男同士で旅行に行くって事ありますか?
最近知り合った男性で数回デートを重ねて「付き合って」と言われた男性がいるのですが、
今日その人と会ってGW中の話になって、地方で開催されるイベント見学とその近辺の
有名温泉に出かけた話を聞きました。男同士で2泊で温泉?=実は彼女いるんちゃう?とか風俗旅行?
って思っちゃったんですけど、どう思いますか?
私はその男性に対してまだ好きという感情は持ってないのですが、何となく口説かれている状態なので
どういうつもりか本心を知りたくて、質問しました。

Aベストアンサー

No7です。
No1でなくてNo3でしたね。すいません。

QWOLF RPGエディターのマップチップを増やす方法

WOLF RPGエディターを使って和風のゲームを作ろうと思っています。
しかし元から付いているマップチップには和風のマップチップがありません。
ダウンロードしようと思って、
WOLF RPGエディターの公式サイトのリンクから素材サイト「すきまの素材」さんへ飛んだのですが、
ダウンロードした後、どこにどう登録すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのか分かりません。
「どれも要tkool2WOLF変換」と書いてあって、
何かに変換しなければ使えないのは分かるのですが、どうやって、
どんなふうにどんな物をつかって変換すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

tkool2WOLFをダウンロード後、起動し、ダウンロードしたマップチップを
ドラッグするだけですよ。
http://sunsoften.web.fc2.com/down.html

ダウンロード後のマップチップ素材は同場所に別名で保存されますので
マップチップフォルダの中に収めます。

変換されたマップチップを追加するには表示→タイルセットエディタ→基本タイルセットファイル読み込み です!
名前をつけて通行設定をしてから使います★

Q友達付き合いについて。 高校時代の部活動の仲間6人ぐらいと飲み会をしました。中には既婚者もいて、大

友達付き合いについて。

高校時代の部活動の仲間6人ぐらいと飲み会をしました。中には既婚者もいて、大半が恋愛や家庭の話になり、輪にとけこめなくて、ただ愛想笑いしてるだけでほとんど黙っていました。
自分はお酒がのめないのであまり人と深い付き合いをしたり、bar とか合コンにもほとんどいっていませんでした。
周りは女の子とこうなってみたいな話をしていてすごく楽しそうでした。
そういう遊びをしていない自分はやっぱり底辺なんでしょうか?

来週には結婚式にも急遽呼ばれていて、また苦痛になり頭が痛くなるとおもいます。

みなさんはこういうやつが飲み会にいたらつまらなくなるので嫌ですか? 
また、遊びを覚えて周りと足並みをそろえてから出直すべきですか?

Aベストアンサー

そうねえ…気持ちはわからんでもない。
だけど「そこを」乗り越えるんじゃないのかなぁ?。
自分が「まだ」家庭を持っていないことで感じる卑屈さとか、女性経験が少ないということでの自信の無さとか、そういうのをどこかで乗り越えないと、自分が機会を失ってしまうことにしかならないじゃない?。
苦痛とかじゃなくてさ。

やっぱ最後は自分だよ。
自分で自分にダメ出ししてもさ、無茶苦茶しても、変えていくというか。
男の子なんだからそれでもいいんじゃない?。
若い時の恥なんてかき捨てだから。

QM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとintelが提供しているドライバー

Socket370用マザーボードですが、販売されてから年数が経ち外国のサイトも含めたメーカーサイトにドライバーが見あたりません。チップセットメーカーであるインテルが出しているドライバーはあるのですがM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとの違いはあるのでしょうか。

また、オンボードのLAN機能などについてもチップ上面に表記された型番を頼りに探してみるとドライバーが見つかることがありますが、これもマザーボードのメーカーが出しているドライバーと違うものでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点です。
ですから、現状で致命的な不具合がなければ、
それは貴殿の環境には問題ない事になります。
=古いverのままで良いという事です。

また、一例でグラフィックドライバだと、最新verは非対応だったりする事があり
最新verを入れた事により動作障害を起こす可能性があります。
まあ、インストール時に跳ねられるとは思いますが。

という事で、デバイスの種類によって、またverによって
更新できないものもありますから注意が必要です。

安定しているのならいじらないほうがベターです。

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点...続きを読む

Q私はすぐ人を信用してしまい、異性だとこの人の目が綺麗とかやさしいとか明るいとかいくつもの良さが見えて

私はすぐ人を信用してしまい、異性だとこの人の目が綺麗とかやさしいとか明るいとかいくつもの良さが見えてくると好きになってしまいます。俗にいう惚れっぽい性格なんです。その分片想いが多く涙を流すこともたびたびです。現在も2?歳年下のどう考えても無理な人に片恋しています。けど、その人を思うだけで、今日も頑張ろうって思うし生きていたいって思えるんです。バカでしょうか?でも自分で痛くてもこの気持ちが恋だと思うけど間違いですか?勘違いですか?

Aベストアンサー

素晴らしいと思います。
人間、素直が1番です。
恋はいいものです。
何度失敗しても、めげない、のは、素晴らしいことです。

ただ・・
少し、賢く、なる必要はあるかもしれません。
バカだ、と言う話ではないですよ。

素直なまま、経験を積んで、少しづつでも学習しましょう。
同じ失敗を防ぐことができます。

失敗から学び、成長するのが人間ですから、悪くは無いんですが、同じ失敗を何度も繰り返すのは、残念ですが、賢くない人、です。

片思い、がんばってね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報