dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人のあそこが勃起したときって
自分でどんな感覚がありますか?
気持ち良さはありますか?

A 回答 (4件)

女性もエッチな気分になると、クリが勃起するでしょ。


同じですよ。女性の場合は、濡れてくる。
男子の場合も、我慢汁が出てくる。
でね、もっと気持ち良くなりたいから、もっと、
やらしいことしたくなるんだよね。
だからね、やらしいこと、淫乱なことするでしょ。
そいたら、ますます、おっきく、硬くなるんですよね。
女性も同じで、硬くなるんですよ。そいでね、
硬くなったのを擦り合わせるでしょ。
そいたら、もっと気持ちいいんです。
大好きでしょう。
    • good
    • 1

ん、元気になってる!って思います

    • good
    • 1

アカウント登録直後にこの質問・・・・・


まぁ良いけどね

気持ち良いか悪いかでなら良い
感覚・・・・血が滾るって感じかな
    • good
    • 0

固くなってるのはもちろんわかります。

気持ち良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています